走るねこバス | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

ぶんたた日誌(つづき)

ぶんたたネコバスバスは走る

にゃんこを乗せて

もやさん乗せて

ろーずまりーさん乗せて

走る走る

バス

バス

まこ&ごはんは

福岡のおウチに行きました。


流行りの白のフローリングで

ひと際目立つごはんですよ(柄)

まこ&ごはん

+(プラス)ステファン

大はしゃぎ

そらそーよ

若くてステキなパパとママができたんだから

ちょっと待て手

ステファンたら、くつろいでるけど

キミのおウチじゃありません

写真ないけど。。。



トイレも仲良く


エッチ見ないで

別れ際のまこちゃん

見せてくれました。


「命」

あ、足逆ですぜ*カオ

このおふたりなら

きっとしあわせにしてくれる

よかったねかお2



さぁーーーステファン帰るよッ

写真ないけど



ぶんたた車掌、電池切れ充電切れかけ

ステファンをナナさんちに送ってホッとしたのか

ナナさんちで

ぼー。。。。眠い


気付いたらステの写真なしガクリ(黒背景用)ごみんよ

ステがんばれ!

キミはモモ兄とうまくやっていけるさ


もやねーたんも好きだけど
愛ねーたんハート好き


空っぽのキャリーを積んで

ぶんたたバス家路を急ぐ

空っぽになったキャリーを

切なく見ながら。。。

空っぽ・・・

空?


あっ

ガソリン空っぽ

高速走ってま~

SAのガソリンスタント閉まってま~


むはーぼーっとしていた頭シャッキリ

眠気吹っ飛びびっくり

どこまで行けるか記録に挑戦音符


ワクワクラブラブドキドキ爆弾

ぶんたたネコバスバスは走る