ねこバスは走る | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


ぶんたた日記(その1)

7がつ11にち
きんようび

午前10時出発

長崎へにゃんこをお迎えに行きました。

ネコバス

では、歌っていただきましょう。


トップバッターは

今日晴れて里親さんのおウチへ

お届けとなりますた

まこ&ごはん(ももやのごはんですよ)

歌は

「落ち着きないブルース」


音譜じっと~してらんない~ふぅたぁりぃの~恋~音譜


続きましては

お顔はセレブ、名前はましゅー

唸ります「ハスキーサンバ」


音譜こ・こ・こ・こんな・サンバ!
声に・ルンバ!うッ
誰がした・サンバルンバ音譜


ずーっとおとなしく待ちます。

3番ひじき

「出番よどこまでも」


音譜あ~あ~ぼくは待ちますぅ
いつまでもぉ音譜


本日のメインクラッカー

気が強くて力持ち(?)

要注意と聞かされてきたあられちゃん

「私がロックンルール」

音譜あられがルール
ロックンルール
あんたは私のとりこルールフランス音譜


まこ&ごはん以外のにゃんずは

ましゅーがもやさんちへ

ひじき、あられはぶんたたんちへ

カラオケコホンエヘン虫エヘン

音譜長崎かぁら~ぶんたた猫バスネコバスに乗ってぇ
カラオケ
佐世保に着ぅいぃたぁ~音譜

土下座

ひじきあられをぶんたた家に置き去り溜め息

ましゅーをもやさんちへお届け

ましゅーと入れ替りに乗り込んだのは

「ぼくはうたいましぇん」

ステファン*カオ

さぁ!
ネコバス
出発!!!
ネコバス
あ。。。つづく