王子の興味 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


あまり水を購入する事はないのだけれど

天然炭酸水という言葉に興味をそそられ


(↑クリック)

ドイツのお水、飲んでみた

海外の水って硬いイメージが強い

この水は硬度1400mg/Lで

結構高硬度らしいんだけど

炭酸もキツすぎないし飲みやすい。


私以上にこのシュワシュワに興味を持った

ちゅっぱ王子


きっとお酒と割ってもうまいはず

と、焼酎で割ってみた

ソーダ水や炭酸ジュースより

炭酸がきめ細かくてイケますなぁ

作って飲んでるそばで炭酸シュワシュワに

王子はあまります。


王子の興味をよそに


あられもひじきもぐぅぐぅ


ドイツ西部のアイフェル火山の麓の地中から汲み上げた水らしい

いいな~行ってみたいな

まったりドイツの地中に思いを馳せた夜長を

久しぶりに王子と過ごしますた

ちあわしぇ