口笛吹いて~♪ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


今日は二本立てでお送りしておりまし。
一本目 ココはコチラ

目が開いたばかりで

お母さんのおっぱい哺乳瓶がまだまだ必要な時に

私たちのところへ来たイナリキナコまるちゃん風


イナキナは昼間晴れはおりえママの家

三日月は私のところで授乳してました。

私は夜勤もあったりで、結構放置してましたが

昼間おりえさんが献身的にお世話してくださったこともあり

今いる王子とは比べ物にならないくらい

プックリパンパンしてました(-∀-)

ウチのときは、お母さんが飼い猫らしく

ときだけが捨てられていたので

兄弟はいなかったと思われ、

イナキナとの遊び方がまったくわからず

リラくん↓と同じような扱い方で


とてもハラハラしましたぼー


でもいつの間にか優しいにいたんに。。。


おりえさんちには

ぼーちゃんというおじいちゃん犬と

2匹のにゃんこがいます。

イナキナぼーちゃんに育ててもらいました。

ぼーちゃんがお尻を舐めて

しっこやンチの手間を減らしてくれました。



朝私と出勤して、日中おりえ宅、

夕方また一緒に帰宅する毎日

あちこち移動する環境で育ってるので

イナリはどこに行ってもマイペース

そのマイペースさが仇(あだ)になったのかしらぇ

2週間のトライアル(里子お試し期間)では残念な結果でしたが
キナコは譲渡済)



久しぶりに私の家に帰ってきたイナリ

フシャーダッシュ」としたのは最初だけ

王子が唸ってもへっちゃらで・・・

警戒心の強い王子が心を開いて

毎日が大運動会です。


イナリのしあわせを思い

一度は手放したおりえママ

いろんなお家をトライアルしてきたイナリ


こうなるのが必然だったのかもかお2


おりえママぼーちゃん

2にゃんのねーたんネコ


カメも。。。笑う

今日おりえママんちの子になりますたハート


さぁ、イナリくんひと言どうぞ音符



「家の中に窓がある」

そうでした汗

1本目の更新 (←クリックしてみて)の答えね。。。

お縁は後で増築したから
窓がそのまま残ってたんです~
変な家ですなぁ・・・(廊下の三枚目の写真)

ナナさん正解当たり

「ハイハイ猫の肉球

まだなにか?

「タイトルの口笛。。。って?」

○HK教育の道徳ドラマの歌

この歌知ってると年がバレるけど、

イナリにピッタリな歌だと思って。

口笛吹いて空き地へ行った

知らない子はもうイナリ(いない)

みんな仲間だ仲良しなんだ~音符