現場からイナリレポーターお願いします! | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


ちょーっ田舎暮らしできますぜっグッド!


ちわっすためいき
ぼく。。。あっ
顔は撮らないで



なんちってニャハー

今日は二本立てでお送りしゅるちゅもり(゜∀・)

どうかな・・・ぶんたたビール飲んでるし・・・
ぼくもちょっとビールしゅきだな。。。ひよざえもん ラブラブ

あ、わしゅれてた顔
おちごとしないと


ここのおもちろいところだけ

おちえてあげる(´v`)♪

玄関がなんかイイ感じでしょうっとり・・・

でね~ココは中二階がある平家建てなんだよ



玄関入って左側の階段をみたところ



階段を昇ると広縁になっていて

玄関がガラス張りから見えるのだ



玄関入って右側に

キッチンなんかの水廻りがあって

和室の続き間にまたお縁があるんだよ

・・・ってよく見て見てびっくり

なんか変なのわかる?

さて、なにがおかしいでしょっ?

つづく