かくれんぼな家 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


こぉ~んにちわ~ぁ、はっはっはっぁ~音譜

今日は歌姫リリアンがお届けしま~す~音符

これおうち~?家


これおうち~?ホーム



リリアンしゅきなテヘッ


たたみのおうち~ぃ~あひる

リリアンは酒屋のむしゅめぇ~お酒音符


お二階あがるとお~音符

ドア音符

ドアをあけましょ~音符


まぁ~びっくり


しゅてき好

王子しゃまがきっと迎えに来る競馬

ベランダ~よ~ルンルン

あら*カオ

またドア音符

お次のおへやははてな

造りつけの机でティータイム


わおお~!!

リリアンのべっどベッドぐぅぐぅおやちゅみ

でも

一番しゅきなのはきゃはっ


裏の路地~ニコ

おちちゅくわ~にこハート

あ~あ~~ガーン!!~~お郷がばれる~~~♪

り~ルンルン~~~~んうっとり・・・カンペキ

っていうか
レポートになってるの?
(金太郎大好き:写真をクリックなるほど!

顔へぇ~