猫間関係 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


お久しぶりぶり

あなたの、ぼくイナリ


2週間のイケメン研修を経て

帰ってきました。

ただぁいまぁ~猫の肉球

研修先のママはとっても優しかった。

モモ兄はとっても男前にこ

愛ねーたんはやさしいし

かわいくてぼく好み好

ステフと取り合い不満


ママやに~たんね~たんと

お別れ辛いけど。。。かお


22日日曜日

お届けの時は決まって雨雨


丈行きま~す(´v`)♪


最後の最後まで

ちゅっぱ王子に吸い続けられ

いつの間にやら


丈もちゅっぱちゅっぱキスマーク


お出かけは丈だけ苦笑

丈はどこ行くの?(n´・ω・n)

オラも行くー(=´;ω;`=)

後ろ髪曳かれながらえ




これって、ましゃか・・・注射行くの怒

くるま。ダッシュダッシュダッシュ

着いたよあんぱんまん
ここお城じゃんびっくり

お城を守る人たち発見
「敵発見」鉄仮面の騎兵隊

さすらいのちょっと次元次元風射撃兵?
「狙った獲物は逃さねぇ」


「化け物たぬきに城は渡さん」
王様だお~!!
でもみんなキム兄顔*カオ


たぬきって。。。○けしのこと?

た抜きだから?

ろーずまりーさんの 報告にもありますたが

とても素敵なご家族のところへ行った丈
新たな名前は「宵藍」シャオラン

かっちょえ~~きゃはっ

イナリ、改名する?

意也。。。どう?

宵藍、しあわせにねかお


ネコハート

ぼくたち、どうする?

改名する?
帰ってきたステファンとイナリ

久しぶりの我が家②(我が家①はおりえさんち)
低姿勢で
すっかり忘れてます。。。

着いて早々

ご対面した3にゃん

お互い「フシャー」溜め息溜め息

「ハー」溜め息

ときの「フシャー」を

初めて見ますた


「あ!丈おかえり、どーこ行ってたの!」


ぇ・・・丈、おじいちゃんになっちゃった

真っ白。。。デカイしガクリ(黒背景用)


意外にもイナリが威嚇
ときは相変わらず

遊び相手が増えたと
(正確には±ゼロ)

後を追う音符
気を惹こうとしてました。

写真撮って、私は夜勤へほうき
初日の出帰ってきたら

ときとイナリは距離を保ちながらも

一緒に遊べるようにニコ


王子は丈が白くなったショックトボトボ
下駄箱の置物に・・・つづく