ちゅっぱ印 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


ときにご心配のコメントいただき、
ありがとうございます。かお

仕事、日々日常が忙しく
甘えるときにいろいろと我慢させていたぼーので
死んだうしおを思い出して
また、同じ思いをさせるとこだったと
反省しました。ダウン



病院からいただいた「ラキサトーン」ぶーぶーキラキラ

先生から、上あごにつければイヤでも
舐めますと教えていただき
何回かしてましたが。。。

自分から「くれくれ」クレクレ



口をこじ開けられるほうがイヤだそうで・・・

ときはブラッシングも大好きなので
これからこまめにしてやります土下座

ケーキ01あひるiパンだ

時にちゅっぱ王子ですが

今日も今日とて吸い付いてます。


なんだか♂同士ということを忘れてしまう
キスマーク熱烈吸着キスマーク


今朝、パソコンからネットに繋がらず、
ずっと格闘している後ろでまた耳))

「ちゅっぱハートちゅっぱ音符」と聞こえて来たので
始まったと思って振り返ったら



このお方にも・・・うへー

丈にも



ときにも

ちゅっぱ王子の紋章入りました。

ふっ苦笑

おホモだちっ不満

ちょっとつまんないムムム