凹むときお | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


日曜日にときおが食べたものを

吐きました。ぇ

食い意地だけは猫一倍なだけに

心配になりました。

そのあと、水を吐きました。え

なぜかときおはトイレに行って吐きます。

普段ときはトイレで遊ぶので

2回ほど水がこぼれていると

思い込んでいたことが

吐いたものだと初めて分かりました。

原因は・・・いくつか・・・ムムム

イナキナ、王子丈と

預かりが続いたから

①ストレス?!

子猫と同じようにご飯やってたから

②食べすぎ?!
(横取りされたとは言え確かに太った)

ま、まさかなんかに

③感染症!?

翌日夕方病院連れて行くことに。

それまでにまたいろいろ考えた・・・

もしかして・・・・



ときおは洗濯ネット大好き

かごとセットになってたら

その目的が予想つきそうなのに

喜んで入る・・・

でも車に乗って

「出して欲しい・・・」と

弱弱しく鳴く(=´;ω;`=)


病院注射病院聴診器

診察の結果
もしかしてが的中当たり

「毛球症」
(毛繕いで飲み込んだ毛がお腹で球になって
溜まるんだってさ)

シャボン玉シャボン玉シャボン玉

猫草が好きなんだけど

すぐ引き抜くのでやめていたのと

ブラッシングの時間が少なかったのが

敗因。。。ごめんねほろり

猫草作用のあるチューブタイプの
(胃の中の毛を分断してくれるらしい)

練薬をもらってきますたカプセル2

病院から帰ったときおは


ごろごろだらだら

(暗くてごみん)
周りでドタネコバタダッシュしてるのをただただ目で追って

世を憂いていますた苦笑