星を仰いで | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


家売りと仕入れが一気に増えたので

バタバタ急ぐです。

今日のレポーターは・・・

キョロo(・_・= ・_・)oキョロ


あれ?トイレかな?



え~と、山の傾斜を利用して建てた家です。

ビフォー・アフターでいくと

外観のビフォーは全面グレーでした。

うちの営業マン苦心の作*カオ

吹き抜けの玄関
天井が高いと広く感じるねにこ



見た目わからないけど

ここの家は結構手直ししました(。-`ω´-)

どんだけかは・・・教えないRollingStones


眺めバツグンね音符

残念シリーズで紹介した家のような

変わった造りではないけど

たぶんこの家建てた人は

ここにこだわったのかなお~!!


星空を眺めながら温泉



昼間ビールからお風呂温泉入っても(b^-゜)

でも仁王立ちマリオしたら下の家から丸見えです。



ところで・・・

今日の当番は誰だったのかな?



ちまじゃないでしゅ、こうめねーたんでしょ


ね~ちまたん2号知らない?


・・・(もしかして、ぼく?)