釣り計画。。。残念! | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


オッしゅ悟空オラ鉄筋王子くん

なんでぶんたたはこんな名前を

オラに?はてな

そら~鉄筋工のおいちゃんたちが

手首にはめてるコレ↓


オラもつけてるんだじぇグッド!

って今気付いたけど

孫悟空もつけてるな。。。きぃんとぉーう~んくもり



オラ今サイコーに忙しいんだダッシュ

でも、おちごとしないと

ぶんたたうるちゃいからよっんー



ここの家は、、、っちゅうか

大っちい家がちゅじゅくなんにゃ?

くるま。は4台軽く止まるじぇ

しょの上はバルコニー

オニごっこし放題笑う

たけしぃ~ちゅかまえたニャハー


ここから海が見えるんだうお座

え?

このお家目の前が海って言えって不満うじぇ~


玄関は吹き抜け

広ーいお~


丈、鬼ごっこしよー音符

丈オニ~猫の肉球

あじさいかたつむりあじさいカエルあじさい


もういいよ音符

あっ・・・


オラいちょがしいんだってば汗


リビングも




お部屋も



お風呂も

 
 

でんぶデカイねシロクマ

こんくらいで、も~いい?うへー

オラ忙しいんだもん



は~いちょがしいいちょがしいほうき

でさ、ぶんたた釣りするやくしょく

いつ来る???にこ

えーーーー?!え゛!

売れたのーーー?*カオ

ちっなんでーちゅまんね~の怒