イナステ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


8日、待ちに待ったお届けでした。

ステファン、イナリは新たな出発の日です。

ステファンは地元保健所からやってきました。

病院にかかったりしたので

2にゃんの新しいママのナナさんは

待ちすぎてきりんきりんさんになってますた。

どのくらい待てば。。。

ナナさんちの先住猫さん、

待ちすぎて


愛ちゃん、洗濯機背負って
亀仙人になってました。

モモ兄は

待ちくたびれてます。。。

くたびれたまま
遊んでくれました。

そして到着した2にゃんに

目を見張るモモ兄。。。

だって

到着すぐに


爆睡・・・大物です。

イナリは「

ステファンは「大地

と名前をつけていただきました。

(一応トライアルです、念のため)

イナリもキナコもそれぞれ

新しい家族の元で新しい生活を

送ることになりました。

留守がちな私とおりえさんの二人三脚と

ろーずまりーさんもやさんのサポートで

4人で育ててきた5にゃんでした。



どうかしあわせに。。。