花火計画。。。残念! | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


みなしゃん、こんばんみ

ぼく、鉄腕アトムの右腕の丈(たけし)でしゅ。



ぶんたたのおちごとのレポートをちましゅ(´v`)♪




これが今回のおうちでしゅ

いきなりでしが、洗面脱衣室でしゅ(゚ω゚)
このお家、玄関入ったとこから変わってましゅよ

写真でわかりにくいからかちゅあいでしゅきゃはっ

階段あがると。。。

お!ぼくもう階段昇れましゅ、ほんとでち(゜∀・)

階段あがると、いきなりお部屋でち

もうひとちゅお部屋をとおりしゅぎると

またお部屋でしゅ(´-ω-`)

三角でしゅ


ぼく、もひとちゅ隠れたとこに階段見つけまちた

ひみちゅちきでしゅシロクマ

ほらほ~ら~ぁハート

かっくいいでしゅ好

しょこから港が見えるでしにゃ



真ん中の棒、おジャマよねぇムムム

ねぇねぇ、ぶんたたね、ここで。。。

あ、やっぱりないしょzzz

ここぼくのお気に入り猫の肉球
しゅごい和室だじょ

押入れと思いきや・・・
ほらっ隠し部屋!猫村2

忍者みたい急ぐ

どうどう?買った買ったにこ

え?ぇ売れたの?もぉ???

え~~~~泣ぼく、ぶんたたと

ここから花火花火観る指きりちたのに・・・怒




ん~と。。。王子がちゅっちゅキスマークしゅるから

ぼく うしゃぎウサギみたいじゃない?

イケてるよねぇきゃはっ