おとなりのにゃんこ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中


今日久しぶりににゃんこいっぱいの友人宅へ


月齢1ヶ月弱くらいかな。。。

丈、王子よりさらに小さいけど

動きは俊敏、ピントが合ったのは

2枚くらい苦笑

この子が来たので会いに行きますた
なんかくれ~の図
「きくちゃん」


この子が1階にいるので

ほかのにゃんこたちは

2階へ篭城え

お母さんにゃんこ「たまちゃん」
ちょっとキツそう。。。大丈夫かなかお


ムーディー系「たろちゃん」

この家のにゃんこ先生「マイケル」


はなちゃんとお~わお

 

「モーちゃん」サラリーマン系にこ


「ちーちゃん」まるちゃん風

 

ベランダで猫団子ぺこ

我が家のにゃんずは


ときおはにゃんこ先生になれるかいなぼー

こんなに活躍したことないよ猫の肉球
キャットタワー・・・ほろり
ありがとう、キャットタワー東京タワー

やっぱり私は猫派かなニャハー