葛藤 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

丈が白くなったのではなく、いなくなって

白っぽいでかいのがきたことに気付いた王子は

引きこもりました*カオ



でもお腹は空くし、白いやつ(イナリ)が気になるあんぱんまん

自らイナリに近寄ってはフシャー

イナリも初めは警戒していたけど

さすがモモ兄を唸らせただけある苦笑

王子にうぅぅ~フシャーとされながら

距離を縮めます。

カーテン越しにお~!!



このお二方、唯一の共通点は・・・


ちゅっぱ星人

ウチに来て早々、イナリはなにも臆することなく



王子は丈がいなくなって、ちゅっぱしたくてもできません。

ときおはしばらくすると嫌がるので

とうとう、行動に出ました。


迷いに迷って。。。つづく