着せてみました | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


(クリック拡大↑)

座椅子の背中が破けてなく

中身が出てくるので着せてみました。
暴れん坊ぶりも公開中)

ホントだイス倒れてるよぼーぜん


リラくん痛々しいほろりので

靴下履かせてみましたパンだ


あぁ・・・え



イス回す師ときおの仕事っぷりお~!!が撮れました



一体なにが彼をそうさせるのか・・・ぐるぐる

ビー玉か?ニオイか???苦笑


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
注 目
注 里親さん、預かりさん募集中 目