保護しました | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


今日保健所から仔猫を保護しました家
(ろーずまりーさんともやさんが)

との情報を得、早速撮影カメラしに・・・

あ。。。え゛!



きゃ、きゃわゆい萌~ッッ

え~と名前は・・・

右から

ジェニファ(♀)/ヴィクトリア(♀)/ステファン(♂)



あれ?一番右がヴィクトリア???

しっぽ見ないとわかりましぇん笑



保健所の暗い部屋かおから出たばかりで

まだなんだかわからず

「こわいでちゅ(=´;ω;`=)」ってカンジでしたが

しばらくしたら。。。



遊びだしましたお~!!(ちょっとバター画像)

さすが子供ニコ



ケージ登るこの子は・・・ジェニファ?んにゃ?



もや家のココアくん「シャーむかっ」言いながらも

気になりますあんぱんまん

あまりのかわいさにお腹空かせてる叫びぐるぐることも

忘れていた私たちぇ・・・ごめんにぼー



里親さんの正式募集はまた後日

こはる日和. 」「こんなことあったのさ 」でたぶんぶーぶー


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

うぅぉ~おい、注~目~
注 里親さん、預かりさん募集中 目