にゃん生初 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

お~い、注 目!
注 里親さん、預かりさん募集中 目


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

実はm(u_u)m

ぶんたたの家にはTVテレビがありません。

以前住んでた家にはありました。

先代うしおクロネコの病気が発症し、

いつも寝床だったTV裏がよだれでベトベト

中にまで浸透して・・・ムムム

バチバチムカっ文句言いながら壊れました。

今のところに来て一年半、家でTVは観なかった。

当然ながら、TVの話題についていけましぇんぼー


がっ

入手しましたにこ

じゃ~~~~んキラキラ

リラくん得意気です音符


今までときはパソコンパソコンの画面しか知りません。

動画の役所広司にめっちゃ反応笑う

役所広司、悦に入ってるしひよざえもん がーんホントか?





PCモニターより遥かにデカいTVテレビにかぶりつき




このおなごはだれ?かしら??

ちゃんりんしゃんソープか?ちんとんしゃんギターやろ?

にゃん生で初めて見るTVは静電気雷の塊

画面を触っては手を振ってましたぇ


モグラ

ここ数日、日中暑いのと乾燥でノドが痛くて*カオ

これで潤してます好



ここのソフトクリムがうまいんだなぁ~ぺこ

船が来るぞ~アップ