桜前線まっしぐら | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


季節毎にカメラ持って走り回るくるま。

春のぶんたたは

桜追い人桜

右に桜あればパトカー捕まらない程度にカメラ

桜と菜の花のコラボ桜


左に見えればくるま。止めてまでもカメラ

仕事中に気になれば・・・ここだけの話ナイショ

ある町の山にモヒカンのように満開桜の桜が見えた

手前はしだれ桜お~!!



(クリック拡大↑)
あのモヒカン桜に向かって歩いて行くと

「健康公園」・・・へぇ~へぇ~



お年寄りから子供まで。。。健康になるんだ疑いの目ホントか

登ってやろうじゃないのアップ

と、登り始めて1個目の広場の先に階段。

わに!?まだ150段目ぇ


(クリック拡大↑)
看板に500とかあったよねパンだ

ぜぇ~涙はぁ~叫び言いながら

登りきったよ、555段ぼー

ホントに健康になるのか?ムカっ

でも、桜桜のトンネルをくぐって頂上へ音符



ほれ富士山頂上はどれだけ見晴らしいいかと



ほぼ一気に登ってがんばったぐるぐるけど、

心臓バクバク爆弾足パンクラッカーパン溜め息

ヒザが笑う
ヾ(∇^〃)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!


くるま。のアクセル踏んでもケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ

早くも筋肉痛うっ・・ながら、今日は風雨風の桜桜



晴れた日晴れは花見桜ハチ客でいっぱいの近所の公園

この雨雨で桜もおしまいかなほろり


え?ぼくはまだ遊べるけど(-∀-)

そのようね笑う


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
注 目
注 里親さん、預かりさん募集中 目