うららかな春の日の訪れ。。。。 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

注 目
注 里親さん、預かりさん募集中 目


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今日は雨の予定が晴れ

気持ちよくお目覚めニャハー

ときおネコ静かに寝かせてくれたな・・・あらぼーぜん

え?ゴシ(-_\)(/_-)ゴシ 
三( ゚Д゚)
エーーーー

うそ━━Σ(`Д´)━━ん!!!

窓開いてる。。。なく


ときお ^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?

家ン中いないやんさーっ・・・


(↑クリック拡大で見えるかな)
ひらめき電球あそこにおった

向かいの廃屋・・・・・・・2



あ!出てきた

とき!


あ・・・引っ込んだえ゛!

あ!出てきた

ごはんをガサガサさせてみた

あ。。。引っ込んだ

出てきた!



こいつ、爪研ぎしやがってムカっ

私が近寄ろうとすると音にビビって

また潜り込む。。。の繰り返し



あら、灯台下暗しお~!!

こんなとこに咲いてたのニコ音符

って優雅桜に浸ってるばやいかっ怒

お隣が出てこらした。

「ときが脱走して。。。」

お隣のおじさんが

ときーときーと呼んでやらした

出てきた・・・つぉっとどういうこと怒!?

と、とりあえず捕まえねばむむっナットクいかねー

大好きなチーズチーズをチラつかせ

とかげ

おそるおそる帰ってきたひよざえもん がーん



おかえり~ (´-ω-`) はぁ・・・溜め息



追いかけられたようでもないし

ケガもなかった苦笑

悔しいから初入浴温泉させてやったダッシュ



外におってもあんた、やっぱりデカイわぼー

大冒険のあとはぐぅぐぅ



っていうか

飼い主よりおじさんのおいでが有効だったことに

結構凹むんだけど・・・沈黙ムムム