大物てん姫 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ




春です桜

出会いと別れの季節ですね(=´;ω;`=)

4にゃんずの里親さん探し

トリを務めますのは

大物てん姫です。

一度は訳あって出戻ったてんちゃん

天真爛漫のてんちゃんは

おしゃべりしながら新しい我が家のチェック

そして


(クリック拡大)
余裕ブチかましてます。

大勢に見守られながら


トイレもクリアあひる

大物です好


1階でお待ちかねの

うりちゃんに、3人しっかと洗礼を受けましたぼー

くんかくんかしゃきんっ・・・ち、近い


では今度はこちらからにゃんこ。

近寄って行ったら

爆弾フシャーーー クワッ!!!ドンッ


にゃはは~きゃはっ怒られちった



でも隠れることなく

ずっと私たちの観察をしていたうりちゃんでした

うりちゃんのママさんのケーキおいしかった音譜



前回のかりん姫のときも

今回のてん姫も雨雨

行きはおセンチな気分でしたが

てんちゃんの様子を見て安心お~!!して帰ってきました。


いつもなかなかときおまったりできないので

一緒にゴロゴロ猫の肉球



「ぶんたた、ケーキ食べてゴロゴロしたら牛うし2になるよ」

わにうぉ~~~むかっあんたに言われとうないわ*カオ


工事中RIマーク落石注意RIマーク工事中

あ、あれ

太りました?!


(クリック拡大)
久しぶりのスパイダーマン。。。スパイダーマン

この体格でひと冬、見事に越されましたニコ