てんてけてんちゃん | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


里親さん探し引き続き。。。あんぱんまん

ろーずまりーさん のところに一時待機していた

てんちゃんは もやさん のお家へご帰還のため

もやさんご姉妹とお迎えに。。。

というか、勝手にくっついていきました(。→ˇ艸←)プッ



てんちゃんの写真をカメラ撮ってブログに貼ろうというのが

本来の目的。。。だったのだけど



こんなお出迎えされて好

ぶんたた興奮溜め息

うわぁ~~~ネコのなる木だぁ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


うォ~~え゛!こはる姐さんにモフってるッ
キャーー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


などと撮りだしたらカメラキラキラカメラキラキラキリがなくなり。。。カメラキラキラ

さぁ!そろそろ二階でしきりに泣き叫んでいた

てんちゃん
登場きらきら!!

あっ・・・・充電切れ 電池がガクリ(黒背景用)

ウソ━━Σ( `Д´; )━━ん!!!



携帯携帯ではてんちゃんがバターバターなく

なんとか顔を撮ったけど(なるほど!一枚目)

超イヤそう・・・沈黙ぼー

でも私がUPするまでもなく

てんちゃんにラブコールにゃんこ。

よかった。。。かお涙

猫村1

笑ってもらえれば私の使命はまっとうですにゃププ

ドラの手音符

我が家の世界地球をすくうヒーローアンパンマン



地球の果てまで悪を追い詰めますハリケンレッド