もやさんち | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


もやさん家にちょいとお届けモノプレゼントだったので

彼らネコと初対面しました。

左ココアくんに右ティーくん

(クリック拡大)
早速通関チェッククンクン

チャラさんも出てきてくれました。



今日のおめざは・・・って
この時間はもうおやつの時間ですけど笑

私のお気に入りの和菓子屋さんっすお団子


ココアくんもお茶タイムコーヒー








お行儀よくお手手で飲みますマグ*柄Hot

チャラさんとティーくんの

君も後楽園で「もやさんと握手」ごっこ

もやさんが手ドラの手を差し出すと

ちゃんとお手しますお~!!

ふたりともおりこうさんですmogumogu*






どうでもいいけどごはんまだかしら?

さすが姐さんは知らない人が来ても
マイペースですにゃ

カメラカメラは 髪止めのゴム○(まる)を追いかける
ティーくんを追っていましたが

それを知ってか知らずかココアくんに
焦点が合っちゃったよニャハー


(クリック拡大)
もやさん曰く、KYなココアくんらしい苦笑

猫村3音符

またたびの粉をもらってました



す、すごいですお~。。。もやさんの手かぶりつきじゅる・・

ほろ酔いビールが泥酔にお酒


てやんでい、このすっとこどっこい
おう、上等じゃい

姐さん知らんフリシロクマ


ふッまたたび酔いなんて、若いわねフッ

末っ子ティーくん踊ってます/e14


おりゃおりゃあぁぁあ~~~


ぶんたた、寝ないのか?

あんたもKYかも。。。うへーひとりっこだもんね