走り回りたい放題 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


ですよ、この広さびっくり
矢印お縁ではありません、廊下です。



リビングでスライディングも。。。野球


めずらしいお~!!
ホーローのキッチン
外国製?食洗つき
(。-`ω´-)ナマイキ



棚もいいね音符



二階の部屋も広いっするん♪


でかいなぁ。。。掃除が大変
また、庭も広い*カオ




でかい・・・お~・・・

ちょっとドラの手どうよ

こんだけ広かったら

好きなだけ走り回れるよダッシュ

ね~ときってば(n´・ω・n)


ボクこれ!ピザあ、やぶけた


食い気か不満メタボリック爆進中ダッシュ

沈黙えはぁ~

桃の節句桃


うちはお雛様ないので
いつもお餅を食べますにゃ

3月3日は「みみ耳の日」
民放ラジオの日らしい
それは置いといて、、、

毎年必ず行われる「耳の日」集会
耳の不自由な人たちの集いですが

今年の出し物は「和太鼓」

「五臓太鼓社中」

市内吉○町で活躍中とかお~!!
一番後ろから撮ったので
おじさんの汗までは無理だったか


そしてクロネコ?
桃の節句の今日、黄砂すごかったガクリ(黒背景用)


まだ雨に混じって降ってます。
明日がこわい・・・ぼー