君は世界をすくえるか?! | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


ちょっと暗いですが、目を凝らして
観てくださいパンだ




すくうのに必死ですアカレンジャー。(トイレの手洗い水)

途中手を振るから、カメラマンが「くっ 」と言ってます。


今日はたこやきたこ焼きパーティーにお呼ばれまるちゃん風

珍しい芋焼酎お酒をごっそになりましてニャハーウマイ
宮崎「東国原」


おじゃましたお宅のボス、そうたくん作
「芋ロケット」

エンジン部は芋焼酎チョコチョコレート

さてさて、出来上がりつつあります。
闇たこやきにこ


さてナニが入ってるでしょう。

①チョコ チョコレート
②焼き芋やきいも
③漬物炒め
④チーズチーズ



正解は。。。

全部作ってみました好

全部食べれましたGOOD。

ときおが世界をすくってる間に
腹いっぱいになった割り箸