楽しき中にもけじめあり | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ




毎日たくさん遊んでにこ


たくさん食ってきゃはっゲプためいき
えっナニ食ってんだぇ


たくさん寝るぐっすり

うらやましい生活を送っている(´-┃
とき星人

だから(?)日曜に生カキをいただいたので
当然、働き蜂のが毒味じゅる・・ウマイ

クンクンクンクン
「なんそい?なんそい??」やらんもーん音符
知らなかった・・・・・・・2
カキってレンジでチン電子レンジできるのね

さ、満腹になったところで、
そろそろはじめましょうかイヒヒ・・・ヒヒ

ひよざえもん びっくり反応はやいっすね笑
押入れの天袋に避難WARNING

いつもの3倍速急ぐ
「加速度つけて~♪」なんの歌だったかな??
わかった、ZARDだニャハー

そんなときおの敵はコイツがーんソウジキかいシロクマ

動画で録ってみたけど
音がうるさいむっのでやめました

遊んできゃはっばかりじゃなくて
ちゃんとお掃除ほうきもしてるわさ・・・


うへーダッシュ

そして寝るねむい。ぐぅぐぅ