Before⇒After | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


毎日が怒涛波の日々で

ちゃんとかまってあげることもなく汗

気付いたらこんなに育ってましたぇわぉ
「とき常忍」♂(♀)

そろそろ 1才・・・常に忍んでます・・・

携帯を抱えて遊んでいた頃が

たった数ヶ月前のこととは


思えませんね。好

今じゃそばにあっても知らんふり携帯

猫村3音符
 

前回のコメントで黄砂は前から?といただきましたのでかお2

大陸に近いからか、この時期は毎年黄砂と花粉攻撃台風です。

花粉はここ数年でひどくなりましたが

私がこちらに来た十数年前から、

すでにこの時期は洗車不可な季節のようです。

でも先日のが一番ひどかったかも風邪ひき

昨日は春の嵐ぐるぐるが吹き荒れ

夜中の豪雨 (夜勤だったからびっしょり涙だよ)

少し洗い流してくれたので

もぉ~~~~我慢ならねぇ~歌舞伎・隈取り

と、洗車してきましたニコ



キラキラペッカペカキラキラ

はぁ~*カオスッキリ溜め息