ダイモン | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


観たい映画があってニコ

ネット上で結構宣伝されてます。


ライラの冒険 -黄金の羅針盤-

シロクマシロクマに乗って

さらわれた親友を助けるらしいお~!!

最近、冒険もの映画多いけど

DVDCDであとから観ることが多くて苦笑

この映画は映画館で観てみたいと思ってさかお2




パンだ

「ブログパーツ」をサイドに貼ったのさあんぱんまん

左上のブログシールは私のダイモン(ユキヒョウ)らしい

ダイモンっていうのが、自分の普段は見えない

魂が形になって現れたりするらしくて・・・映画上ですけど*カオ

質問に答えていくと自分のダイモンがわかります。

結構当たってるのかな・・・(゜∀・)

このブログ上の ライラの冒険 ココをクリックするか

左にある羅針盤で遊んでみてください。


ところでんー

今日の晩御飯、魚魚の骨のすり身を使ったので

べったり甘ったれのときを台所から締め出しました苦笑

ひとりで大騒ぎしてまふんもうっ



なんだこいつむむっ