我が家の日課 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

ご飯ごはんを食べ終わったら、ウンコさん直行です。

ビデオテープの収納ボックス男女


我が家のトイレ男女に合うサイズの猫用トイレはありませんはぁ~

ぶんたたのもくろみは同じ便器を共有することですフッフフ

最近は夜勤があるので結構早くからフロお風呂

もちろん、王子様も一緒です笑



とにかく くっついて回るので、

トイレ男女も一緒、お風呂も。。。



入浴中いい湯だな♪

ときおの美顔マッサージうっとり・・・したりするのが

お決まりコースとなり、おかげで

ゆっくり浸かれていいのですがニャハー

最近は「遊んできゃはっ」と目で訴えてきます。

浴槽のへりをぐるぐる回ってあわわ

遊んでます(-∀-)

トイレットペーパートイレットペーパートイレットペーパートイレットペーパートイレットペーパートイレットペーパートイレットペーパー

そして、いつかやるやると思っていたら


とうとうぇ




落ちましたがーん

わずか深さ10センチもないお湯が入った浴槽へ




入念な毛繕いお~!!

かなりビックリだった模様*カオ

いい湯やったろあひる

あビバビバるん♪