プレゼント | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

16日にNEWニューハーフな手術されちゃったよ
ぼく、ときお(通称)

本名「空野二十海里 (とき)を波浪ラモ 」

こんなややこしい名前だから
誰も(ぶんたたですら)フルネームで呼べない(。-`ω´-)

結構りっぱ*カオで自慢(?)のにゃん○○泣だったのに。


手術から2日後、こんな荷物が届いたびっくり


なんだなんだお~!!

ぶんたた曰く
「完全密室飼いだから、運動不足でメタボになるっしょダッシュ

がんばったご褒美に
キャットタワーをプレゼントらしい・・・
なんだよ、キャッ(・v・)ニコとたわわってむむっ



中身を広げて(゜∀・)
ぶんたたは楽しそうだぞ・・・
ぼくぁ~なんだかちょぴっとコワイ(n´・ω・n)
あったかいとこで様子を見よっかな



ジャーン!完成!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

・・・ってぶんたた喜んでます?????



なんじゃあらぁ?
たわわだ、たわわ泣
ますますこえ~~~うわぁぁぁぁ

「ほら、とき!見て!とき!!」

・・・・・涙

「ウソー(-`д´-;)ーンっ!!」

「興味なしかいっ」

あ~う~・・・やだよ、行かないよはぁ~



あ・・・無理矢理(゚ω゚)

記念撮影『緊張』



借りてきたネコ???

あひるあひるあひるあひるあひる

遊びにきていただいたみなさま
ときおにたくさんの励ましとご心配のコメントを
いただきありがとうございます。
食欲もあり、今も横でよく眠ってますmunya*うらやましい・・・

その後のにゃん○○をUPしようかと思いましたが
好きモノと思われる(思われてます?)と困るのでやめましたニャハー

また更新がんばりますので、よろしくお願いしますあんぱんまんニン