久々に。。。 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

島原に来ました。

話には聞いて耳ましたが、
「堤防道路」なるものが出来てましたびっくりナヌ?



諫早干拓の潮受堤防が道路になってるらしい

で、今まではぐるりと回っていたのが、


真ん中を突っ切って来れると・・・

便利は便利、でもなんか複雑苦笑

便利の陰に犠牲もあるんだよねええっと・・・



ドライブ好きのぶんたた、

血が騒ぐので通ってみました(゚ω゚)



ん~~確かに早い*カオ



天気がよかったら有明海の

眺望素晴らしかったのにね涙



これがゲートよんー



普賢岳もご機嫌斜め苦笑


猫村1 さて、ときおくん

以前より増して爆走中マリオダッシュ




動画にしてみました。
クリックしてみてね(゜∀・)