身機一転・・・ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


あのさ、、、(。-`ω´-)



なんでこの角度なのさ むむっ



つうかさ、おなかペコペコなんですケロ はぁ~



ぐ~~~~~うずまき

ぺこぺこ。。。今日はなんでドライブ?
くるまb⇒

朝からご飯抜きで病院連れて行かれたときお


今日いよいよ去勢手術です ぇドキドキ

晴れ先生に預けて、ぶんたたはいっそいで帰宅 RUNNERピュー

溜まりに溜まった部屋の掃除 掃除機

そしてまるちゃん風

がんばったときおにプレゼント プレゼント

が、届くハズが。。。注文日が休日でお預け んーチェッ

仕事もあったので、また出かけて

夕方お迎えに行きました。

ときは、いい患者らしく、おとなしく待ってました。

センセにも、スタッフのお姉さんにも

かわいかかわいか(´v`)♪

と言われマリオ。。。あんまりいい気になるなよ・・・・・フッ

行きも帰りもアミとかごに入れられおとなしく帰宅


カゴで育ったときおト リ

一旦出たけど、自分で戻る(=´;ω;`=)



いつもなら、私がウロウロしだすと

ごはんちょーだい

とくっついてまわるときお

それより気になるキズむっいたい。。。

やっと見せてくれた


こればっかり撮ろうとしている私。。。変ね苦笑

今日はさすがにキツいらしい



おつかれさま

おやすみ夜空