渚 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


あらあらぇ

かなり年越してました涙

みなさま、どんなお正月でしたか?

わたしは実家へ帰省してみました。

おなか壊して寝正月でしたけど笑

うちのときおは留守番ですmunya*

友人にご飯お願いしたのだグッド!



実家には二代目の「渚」がいます。

先代の「シナモン」はこの町ではかなり有名でした。

家出して1ヶ月戻らなかった・・・・・フッ

貼り紙したりで、目撃情報から

かなり遠出したようだった。。。(´v`)♪

戻ったときは真っ白きゃはっが真っ黒ジジダッシュ

そんな冒険家は、気もかなり強い・・・

二代目も同じように気の強いにゃんこ(。-`ω´-)



甘えて近寄ってくるくせに

触ると怒る・・・どんがんせいっちゅうねんはぁ~



なぎ、もう若くないんだから少しは丸くならんね(´-ω-`)

子ども嫌いの渚。。。さーっ・・・


チャレンジャーのおったよ。。。・・・・・・・2

そんな近寄ったら、不意打ちくらうんだから・・・

楽しい寝正月から戻ると


こちらはかなりの甘えたさん(n´・ω・n)

ときおは、私の居ぬ間にご飯をたくさんもらってた苦笑くせに

留守した私にしばらく文句を言ってました苦笑