贅沢~~~ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ



職場でいただいたみかんオレンジ





熊本のみかんです。





職場の青果のプロ曰く





「これはよかみかんよ。」と お~!!へぇ~





こっちでは、どうやらみかんは自生するのか





普通に家庭の庭に植わっていたりする。





1キロ¥100がま口財布で売られてたりして*カオ





ここ長崎のみかん(左)といただいた熊本のみかん(右)





どう、どう、どうよ










味はどちらもおいしいのよ。





でも今回は熊本の勝ち合格



うまいッびっくり



当たって少し傷んだヤツも



もったいなくて捨てられないええっと・・・



しぼっちゃいました笑










でもって、割っちゃいましたカクテルグラス音譜



贅沢なひとときをありがとう まるちゃん風フフ