正月が来た! | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

実家へ帰れなかった今年の正月鏡餅

仕事は無理やり入れたようなものだったむむっ


貧乏ヒマなし(。-`ω´-)・・・なんて自分に言い聞かせながら

元旦、五郎八お酒飲みながら菓子チョコレートばっか食ってた。

実家ではいつも煮しめとなます独り占めで、帰ったときは

2キロほど自分が重くなってたりしてぇ


三日の日、友達のお母さんから、サトイモの姿煮とお節お節料理の差し入れ。

六日は友達の誕生日ケーキ。で、ご飯食べてお風呂に行って、その子の家家では

家族でまたお祝い祝日

そんでねじゅる・・今年もお手製のお餅ばもらいました。


膨らみましたぁーーー

私のとこにも正月が鏡餅ココ キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!


引っ越して、来佐以来ずっとお付き合いのあるご家族と

スープの冷めない距離になり、そちらからもお呼ばれうわぁぁぁぁ


私はしあわせモンだとつくづく思う。。。かお



コレ私の年越しをともにした

仁勇 本生にごり酒1.8L

¥2,000
日本酒 仁勇醸造蔵元 鍋店SHOP


ぽちっとなぃ  ぼちぼちぽちっと

アンケートで小遣い稼ぎ

新規登録募集中!