売り出し! | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

元旦早々、家買いに来るかよ(`×´)・・・なんて思いつつ、

することないし仕事です。


街の中心なのにこの階段じー




私的には、足腰鍛えられてイイ感じ。。。




昇りきったら、お城が見えまァすきゃはっ


階段がネックのこのお家家


でも、チョー人気街区(・_・;)


長崎は、どこもこんなカンジシラケtonton





そんな立地で、庭はスッゲー広い、もう一軒建ちます。




さぁ~中へどうじょ




カメラマンの腕がイイのか

悪いのか、、、、新築っぽい???




照明器具ステキクリッ




流行りの梁みせですよ~キラキラ


駐車場は借りないといけないんです。

だから、なかなか売れないけど。。。

大台切ってるんですよΣ(・ω・ノ)ノ!


贅沢なむむっ。。 都心は家賃並の駐車代ぞっ!


この近辺は、古くからの住人が多くて、

お年よりも多い。


腰は曲がっても、坂や階段を上り下りして、

みなさんお元気です。


田舎のよさは、こういうとこにあると

私は思う。


だって、どうがんばっても


佐世保は都会になれないもの。。。


これだけの自然を抱えていて、都会になろうなんて怒


ムリ苦笑ムリ