私が育った町らへん | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

中古住宅は現状売りが基本。

あとは業者の心意気。。。マリオ

リフォーム前は愕然354354とするような

死にかけたおウチもためいきを吹き込めば。。。(今回はちょっと欲張りましたケーキ01



外観

RC造、築40年。。。

ここは、一階が、玄関と倉庫。


倉庫


まだ荷物残ってました・・・・・・・2


正面


なんか軒天高いから、セレブ感王冠1キラキラ



入り口

おじゃましますしっぽフリフリ



階段窓

どこかのホテルみたいお~!!。。。でもないかきゃはっ



珍しいドア

いまどき丸いドア、珍しいでしょモグラ



リビング

リビング15帖。。。もっとあるかな(゚ω゚)



和洋折衷

リビング隣の部屋。

前は日舞の稽古場だったらしい着物

当然、この部屋の並びは和室お茶加藤茶


キッチン

キッチン、新品です宝石白


手作り洗面台


業者さん苦心の作。。。あぇ


排水管がない。。。爆弾

大丈夫笑 ちゃんと付きました。



浴室

お風呂はしっかりしてたのでそのままアンパンマン



屋上階段

!? 屋上あるのびっくり



屋上

わーすげ~ 市内一望

この辺りは私が来たときからずっと慣れ親しんできた町まるちゃん風


え~~~と・・・ハッ!

防犯?!

防犯カメラカメラ。。。WARNING

なにが棲んでたのかしら。。。



新規登録募集中!


アンケートの答えで自分を知れる


ぽちっとなぃ  ポチッワンクリぽち