ウォータシューズめっちゃ便利やん | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

はじめましてにっこり
2021年4月生まれ女の子
2022年11月生まれ男の子
アラフォー夫婦の4人家族の日々の暮らしをポツポツと。


こんにちは〜



IF MEのウォーターシューズを買いました目がハート

めっちゃ楽〜〜飛び出すハート





靴底に水抜き穴が空いてます。



型落ち?で安くなってるの買いました。

この夏限りなので値段重視、1900円に値下がりしてたやつ知らんぷり


公園やプレ幼稚園(姉の付き添い)で泥んこ遊びにハマってる息子くん。

おかげさまで2日に1回ぐらいのペースで靴を洗っては干していました

もうこれがほんとに手間で面倒だったのです昇天


ウォーターシューズだと、泥がついて汚れたら履いたままザッと水かけて終わり!ほんで干す!数時間で復活!

子育て3年目にしてウォータージューズの楽さに目覚めました指差し



1人目の時によく買ってた靴って、ニューバランスとかvansとか、自分が若い時によく履いてたブランドだったんだけどさ。

デザインは可愛いし好きだけど、なんせ乾くのに時間がかかるおいで


子供靴に求めるものは…乾きやすさよ真顔


つまり、、軽くて乾きやすくて中敷き外しやすい

IFME最強よウインク