幼稚園さがし。 | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年4月に女の子を出産しました。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。
最近インスタを始めてみました。主にブログにあげた落書きがメインです。フォロー頂けると小躍りします。

はじめましてにっこり
2021年4月生まれ女の子
2022年11月生まれ男の子
アラフォー夫婦の4人家族の日々の暮らしをポツポツと。


こんにちは〜







プレ幼稚園のこと忘れてた。







慌てて調べると、


〜3月末まで受付〜





終わってるぅ(^.^)



これはマズイと思い慌てて調べると一つだけ受付中の幼稚園がありましたにっこり


どんな幼稚園なのかな?とホームページや口コミを見てみると

音楽教育に力を入れている模様。評価も上々。



娘もよく歌ってるし、案外良いかもしれない。



娘もよく歌ってるし…





うた…







なんか違うかもしれん。

ここはプレ申し込むの辞めました。






結局一番気になってた受付終了している園にダメ元で問い合わせると空きがあったのでそちらに入れてもらえることになりました不安ヨカッター




一応プレに通う幼稚園が第一候補なのですが、それぞれ特色があって悩ましいですね真顔弟(年子)も通うことになるだろうしなぁ。

のびのび系で学習面が弱いらしくちょっと心配真顔


まぁ一番問題なのは申し込みバタバタで、

ダメ母っぷりを露呈した私なんですけどねにっこり




プレはお外遊びがメインみたいなので新調しましたにっこりプチプラ助かるぅー