子供服お買い物♪ と趣味の合わない服問題 | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

はじめましてにっこり
2021年4月生まれ女の子
2022年11月生まれ男の子
アラフォー夫婦の4人家族の日々の暮らしをポツポツと。


こんにちは〜



先週petit mainで一目惚れして購入した娘の服。



ここまで暑くなるとは思わず長袖…

これはほとんど着る事なくサイズアウトの予感ネガティブ

可愛いのになーー


ちょっと大人っぽい服が似合うようになってきました目がハート



キティちゃんのリュックも購入飛び出すハート


色は……白。

娘がこれが良いと引き下がらなかったから買ったけど。

うん、そっこー汚すなにっこり






さて。

私の母は子供達に服をよく買ってくれますニコニコ

ありがたやありがたや🙏って感じではあるのですが、、、

私と服の趣味がまーったく合わなくてですね。


母は派手な服、私はシンプルな服が好きなのです。

今までで一番うへぇってなったのはショッキングピンクのロンパースにっこり


何度か合わせにくいしもうちょい大人しい服にしてくれん?とか娘と一緒に買いに行こうよ、と提案してるんだけど聞く耳持たず。自分が好きな服買って着させて楽しみたいんだろうな。


娘は目鼻立ちがハッキリしてて、派手な服でもまぁ似合わんことはないか…って感じなんですが、

ウチの息子は塩顔。

うっすいうっすいお顔なんです。



そんな息子たまに先日プレゼントしてくれたのは、

青のロンTド!オレンジのズボン


恐る恐る着させてみると、





はい負け〜!(顔が)

ただでさえボンヤリしてる顔が更に薄く見えるわ!


あんまり着ることなさそ…もったいないけどチーン


母よ、パステルカラーで頼む🙏