やばそうな1歳半検診 | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

はじめましてにっこり
2021年4月生まれ女の子
2022年11月生まれ男の子
アラフォー夫婦の4人家族の日々の暮らしをポツポツと。

こんにちは〜



ウチの息子(1歳3ヶ月)の1歳半検診がヤバそうよだれ





なんでもかんでも全〜部「パパ」で済まそうとする!!

何言ってもパパでもはや笑える。


抱っこして欲しい時の「だっこー」と寝る時の「ネンネ」意外は基本全部「パパ」。


ついでに〇〇どれかな?と指差すヤツ、全くできまへんよだれ


こちらが言ってることはある程度理解してそうな感じはするんですけどねぇ。


もう少しで1歳4ヶ月なので検診まであと2ヶ月ちょい。どうなることやら…


むすこ、まだまだ赤ちゃんの気配が残っててかわよい不安


娘の時↓