三連休と、娘初めての | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

はじめましてにっこり
2021年4月生まれ女の子
2022年11月生まれ男の子
アラフォー夫婦の4人家族の日々の暮らしをポツポツと。


こんにちは〜



先週の3連休。

あっちゅー間に終わりましたね真顔



三連休のうち1日は結婚記念日のお出かけに。

子供二人をジジババに預けて出かけてきました花


小汚い焼肉屋でズブズブにタレに漬かったハラミが食べたいよだれという希望を叶えに行きました笑

昼間から焼き肉を食べビールを飲み、数年ぶりにカラオケにも行きなかなか楽しめました指差し 




翌日は子供たちと初めてNIFRELへ。


ららぽーと併設だし、分かっていたけどめっちゃ混んでる〜泣き笑い


なんとか隙間を縫いつつ、間近で見れそうな水槽を発見💡

娘と水槽前に立つとエイがすごく近づいてきました飛び出すハート

娘の初めての「気持ち悪い」頂きました〜!

まぁ分からんこともないけども。

めっちゃ笑顔で寄ってきてくれたエイさんごめんよ。。。



楽しめたけど展示は少なかったかなぁ〜という印象。普通に動物見たいなら神戸どうぶつ王国とかのが満足度は高いよね。


すごく良かったのが、なんていうの?光のアート?がすごく綺麗だった!


迫力もあるし綺麗だしで、これは娘も息子も大はしゃぎ飛び出すハート


全体に小洒落てんだけどいかんせん人がぎゅうぎゅうでそれどころじゃねぇオエーって感じでした(大人は)

娘はまた行きたいニコニコと楽しめたようなのでよしとしよう真顔