ちょっと利口になった娘 | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

はじめましてにっこり
2021年4月生まれ女の子
2022年11月生まれ男の子
アラフォー夫婦の4人家族の日々の暮らしをポツポツと。


こんにちは〜



最近の娘は

朝ごはんのリクエストをしてくる。


アンパンマンお弁当が食べたい照れ





ただ単に朝ごはんをアンパンマンのお弁当箱に詰めてるだけのヤツ。

まぁこれで気分が上がるらしいのでよしとしよう。


前に朝ごはんが出来たタイミングでお弁当が食べたいと言い出したので、もっと早く言ってくれないと無理だよーって話したら、

前日夜に翌朝の朝ごはんをリクエストするようになった

偉いやん真顔





月曜日から、今度のパパの休みの日はみんなでハッピーセットを食べたいニコニコと言う娘。


毎日20回以上、

「やすみのひは何を食べるでしょーか?お願い


と聞いてくるので、

「なんだったっけな〜?」とすっとぼけると、






ガチギレされる。

冗談通じないわね真顔



なんとなーく時間ってものを理解し始めてるな〜と感じることが増えてきましたにっこり

すごいぞ〜人っぽいぞ〜





天気の悪い日は工作推し。