2歳7ヶ月娘のクリスマスプレゼント | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

はじめましてにっこり
2021年4月生まれ女の子
2022年11月生まれ男の子
アラフォー夫婦の4人家族の日々の暮らしをポツポツと。


こんにちは〜



先日、私の母に子供たちのクリスマスプレゼントを買ってもらいましたニコニコ


せっかくなので一緒にトイザらスへダッシュ


娘は何にするかな〜?と見守っておりました。



そして娘が買ってもらったプレゼントがこちら








まさかの、

ドレッサーキラキラ


いやぁ女の子ってすごいね。おませさんw

女子力低めな母の子とは思えぬ女子力の高さよ!



プレゼント貰ってホクホクしながら自宅に帰ったのですが、

このおもちゃリップが付いてなくてですね。


「リップがなぁぁぁい大泣き

と大騒ぎしだしてね。。。


西松屋までいってプリキュアの薬用リップクリームを購入。


ニッコニコでドレッサー前に座ってリップクリームを塗っては拭きを繰り返す大満足っぷり。


なんか色々カオスだわ真顔



息子くんはトーマスのおもちゃを買ってもらいましたにっこり

(全然遊ばないけど真顔



義母にはおそらくトイザらスのクリスマス福袋(?)を買ってもらうことになりそう。


Youtubeの紹介で見たんだけど、娘好みそうなおもちゃがたくさん入ってて良さげ二重丸

息子も小さい子バージョンの福袋になりそう。



サンタさんからは娘が熱望してるアンパンマンのおもちゃ真顔


息子は、、、好みがよくわからないどうしよう笑



ついでにニトリでクリスマスツリーも購入しました拍手



120㎝で充分。

ツリーを守るために久しぶりにベビーサークルも登場。


 どんどんリビングが狭くなっていく…真顔



今までクリスマスなんて全く興味がなかったけど、

子供がすんごいキラキラ楽しみにしてるのを見ると、よっしゃやったろかーウインクって気分になりますね指差し