みなさまおつかれさまですよ | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

はじめましてにっこり
2021年4月生まれ女の子
2022年11月生まれ男の子
アラフォー夫婦の4人家族の日々の暮らしをポツポツと。

こんにちは〜



先週一家揃って風邪っぴきだった我が家。


症状は軽く順調に快復していったのですが、

この世にでてきて1年の息子よだれぺーぺー息子は風邪菌になかなか勝てずまたも発熱。


超高性能な背中スイッチを装備して発熱炎


ついでに無限鼻水機能も追加上差し



つまり、

寝ぐずりがひどくて息子ツライ。

わたしもツライ。

何故立って抱っこじゃないとダメなんだい…?座っていいかな?あ、ダメデスカー!


新生児以来、久しぶりに寝不足ですネガティブ日中は娘が元気一杯で休まらず。。。


今めちゃめちゃ風邪はやってるみたいじゃない。


全国の子供の風邪看病してるママさんパパさんお疲れさまですよ。


うちは私は専業だからまぁなんとかやり過ごしてるけど、超寝不足で翌日仕事とかしんどすぎね。。





おまけの絵日記。