今年も蚊に敗北した | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

にっこりこんにちは

この夏も蚊と激闘を繰り広げました 

8CD4FDE8-831D-402F-A55E-5B588CD52E41

D2DDBF17-516E-41B0-BF25-A2FEE9DC67C8
8F4B0F78-F7DC-436F-A780-B510BE4B1731
018215DA-E3FA-490A-90A0-A79935A273F9
1092E540-9DDF-4F70-9776-2125A66AD4F5
755DD981-D118-48B2-97AE-1E9AD3390555
04E68162-E8F3-495B-9697-27B8FB59A8A3


9月の半ば、もうすぐ夏も終わり!ってときに顔面の一番目立つとこをやられました
そしてやっと腫れがひいてきた所、一昨日目のすぐ下をかまれお目目がパンパンです。
かわいそす

こどもってちょっとした擦り傷とかはすぐ治るけど、
虫刺されの治りはめっちゃ遅いですよね。
お医者さんに聞くと、アレルギー反応が強いから治るのに時間がかかるとか。

もう10月もすぐそこですが、まだまだ蚊は活動しているようなので皆様お気をつけください☺️