我が家にダイソンがやってきた 前半 | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

こんにちは
掃除機を買い替えたお話です

 A9A18CE6-CD01-4D7A-9FBE-66CFFD80B569
05C2FA89-066C-4824-B263-C4B433FF0092
DB31D560-F9D5-4EAE-BFCB-1AD21A562447
ED73D04B-C19C-42F0-A5D1-34A854889320

次回に分けます

子供って掃除機かけてると邪魔してくるもんなんですかね?
娘は掃除機かけだすと大興奮でひたすら絡んできます。
その度に、昔実家で飼っていた犬も掃除機で興奮してたなぁと思い出します

買い物中に店員さんに必要以上に話しかけられるのが苦手です
夫と娘と3人でワイワイ見てたんですが、グイグイ入ってくるんですよねぇ。。
大丈夫です〜といっても引いてくれない、となると私は根性が悪いのでさっさと次のお店に向かいます