我が家にダイソンがやってきた 後半 | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

こんにちは


続きですニコニコ


 6D50D32A-B147-488D-BE82-5C7356F2268E
8657B641-1685-43E2-B8B9-861508C50F99
53F1BC88-4F1D-4490-B735-0D892887447C
色々と悩みましたが、夫の一声で型落ちダイソンを購入することに決めました
なんかさ、「コジコジはコジコジだよ」みたいに言われたらさ、そっかぁ〜〜ってなるよね。

というわけで、家電旧石器時代の我が家に現代家電がやってきました(型落ちだけどな)



使用感的なのも一応。購入後、充電して初めての起動です。
DDA4F5B4-95E8-4250-8CD8-05F87A01F082
ダイソン吸引力すごい。

毎日掃除してたのに、結構な量のゴミが取れてそれはもう驚きました‍️
今までの掃除は何だったのよレベルです。
ゴミ捨ても楽だし、アタッチメントの付け替えも楽で掃除がはかどるし、
買ってよかった!と素直に思います☺️
型落ちでも性能いいやん。

ダイソンに変えたことで、家事しないガチ勢の夫が掃除機をかけてくれるようになりました
ダイソンは槍をも降らす!