1歳5ヶ月 癇癪が始まった? | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

こんにちはにっこり



 
31A83010-C015-490D-B835-7521709FD485
B9071E71-669C-4F19-93C9-D2DDED3F44F8

F8244833-F7CF-48FC-9B4B-302D638A1077


CB688E8A-0DB5-46F3-B0DD-0227C6B48185


ち、知恵ついてきたな〜!
と思う行動です。
絶対痛くないでしょ!!っていうねw
ちなみにこのやりとり毎日何回もしています
バレバレの嘘が可愛くて笑ってしまいそうなのをグッとこらえてなだめております。

ここ最近、癇癪?らしきものが出てきました。
前までは、空腹や眠気→気に入らない出来事→泣き怒るって流れだったんです。
最近は、体調万全→ほんのちょっと気に入らない→ギャン泣き→その辺でひっくり返る。
って感じになってます
そして泣き出すと長い‥1時間ぐらい平気でグズグズです

二人目を11月に出産予定なのですが、この調子で大丈夫なのかなと戦々恐々としています。




着実に言葉が増えてきました!メモメモ

F9D3C809-DE26-45E6-BBF4-59F072C338AA