ベビー服は沼 | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

 

深夜の娘の寝ぼけ泣きで目が覚める

         ↓

       寝付けない

         ↓

     ネットサーフイン

         ↓

       ベビー服

         ↓

        購入

 

 

 

やめられない!

 

今までベビー用品といえば、ファミリアと西松屋ぐらいしか出てこない人間だったんですが、

着々と知識をつけてきていますよ・・

 

 

大人の服に比べて安いからついつい買ってしまう真顔

といってもワンシーズンしか着れないからコスパ的にはビミョーなんですけどね。

 

どうせちょっとしか着れないしってことでプチプラ服で楽しんでますタコ

 

ちょっと前に買ったH&Mベビー

 

セール品もあったけど、数着買って

約3500円・・・


やすっっ!!

 

安いのにフツーに可愛いんだよな・・・(生地的にはアレだけど)

 

自分の趣味的には可愛い女の子服って好きじゃないはずなんだけど、

最近は、

フリフリ万歳!ピンク色万歳!花柄さいこーー!

ってなってます。

 

 

 

さすがに9月に入ったし、秋服を物色してるんだけどこれがまた可愛い。

 

ああ~また散財してしまう~~チーン

 

お世話になっているアイテムたち